23/5/14 キックオフミーティングのご報告

 5/14(日)に開催したキックオフミーティングでは、約80名の方にご参加いただきました。たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
 また、講演会終了後には多くの感想もいただきました。フォームまたはメールでいただいた感想は、井戸さん、加藤さん、事務局スタッフにて共有させていただきました。


 さて、当日の講演会動画を公開させていただきます。


 使用された講演会資料は、以下のギガファイル便に掲載いたしました。期限内にダウンロードください。

 配布用_2023.05.14 こらっせ神奈川.pptx
 https://xgf.nu/5dmmE
 ダウンロード期限:2023年6月21日(水)


 今回の講演が、今後の皆さまの活動へつながる機会となりましたら幸いです。
 私たち福島子ども・こらっせ神奈川は、夏のリフレッシュプログラムや新たな活動に向けて動いていきます。
 活動の様子はTwitter(https://twitter.com/korasse_kana) やホームページ(http://korasse-kanagawa.org/index.html) にて発信いたします。
 今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。