22/4/3オンライン講演会のご報告

 4/3(日)に開催したオンライン講演会は、約80人の方にご参加頂き盛会となりました。沢山の方にご参加頂き、本当にありがとうございました。
 

 鴨下さんからのお話は初めて知る事も多く、大変勉強になりました。また感情が揺さぶられる場面もあり、心を動かされました。それだけではなく、参加者の皆様からはチャット(コメントや質問)を沢山いただいたことも印象的でした。今回の講演が、今後の皆さまの活動に繋がる機会になったら幸いです。

 当日の講演会に参加できなかった方や、接続状況が不安定だった方に向けて、講演部分を編集しました。以下に載せているので、ぜひご覧ください。

 私たち福島子ども・こらっせ神奈川は、夏のリフレッシュプログラムや新たな交流活動に向けて動いていく予定です。
 活動の様子はTwitter(https://twitter.com/korasse_kana) やホームページ(http://korasse-kanagawa.org/index.html) にて発信していきます。

 6月にはこらっせユースと山北訪問し、その感想を掲載したブログ(https://blog2.korasse-kanagawa.org/)も立ち上げました。こちらもどうぞご覧ください。今後とも、宜しくお願い致します。